株式会社 はがた

筑西で塗装工事について多くいただくご質問の代表的なものをピックアップ

お問い合わせはこちら

よくあるご質問

ご質問への回答一覧としてまとめました

Q&A

塗装工事を幅広く実施しており、施工及びサービスについて多くいただくご質問の中から代表的なものをピックアップして、回答一覧としてまとめてみました。塗り替え時期の目安や、アレルギーについてのご質問など、もしかしたらお客様が現在気になっている内容について知っていただけるかもしれません。掲載が無い場合には、いつでもお問い合わせをお待ちしております。

よくある質問

外壁の塗り替えの目安はどのくらいでしょうか?
新築は10~15年、塗り替えてから7~10年が目安となります。
費用は、どのくらいかかるのでしょうか?
現場を見ないと坪単価もわからず、おこたえができません。現場確認、見積り、打合せ、適切な工事の提案は無料ですので、お気軽にお問い合わせ下さいませ。
外壁に亀裂が入ってしまっているのですが、どうしたら良いですか?
対処を間違えてしまうと大変です。現場を見てからの適切な工事の提案を受けることをおすすめします。
家族がアレルギー体質なのですが大丈夫ですか?
自然塗料も取り扱っております。一度ご相談ください。
塗り替えようと思うのですが、 赤ちゃんがいるので施工後の臭いが気になります。対処法はありますか?
お客様に合った塗料を選びますので、ご安心くださいませ。お子様から年配の方まで、またペットにも安心な施工をお約束します。
工事対応地域はどのエリアまで対応可能ですか?
関東圏内どこでも可能となります。ぜひご相談くださいませ。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。