株式会社 はがた

筑西で塗装工事を幅広く実施して快適な生活をサポートしていきます

お問い合わせはこちら

お客様の喜びが私どもの喜びです

We are here to make your happy!

    • 前へ
    • 次へ

    ご挨拶

    筑西市に本拠をおき、建築塗装、住宅塗装、外壁塗装、リフォームを伴う塗装など、様々な塗装事業を請け負っている株式会社はがたです。昭和59年に創業して以来、丁寧な対応と確かな技術で仕事に取組み、ご満足いただける仕上がりをご提供してまいりました。実績と信頼を積み重ね、茨城県のみならず千葉県、栃木県、東京都にお住まいの大手事業者様から戸建住宅のお客様まで、広くご愛顧いただいております。


    新しい情報についてお知らせいたします

    キャンペーン内容

    取り組んでいるサービスや塗料、そのほか様々な新しい情報についてこまめにお伝えしていきます。
    お客様にお喜びいただけるサービスに取り組み、精進を重ねてまいります。

    安心できる熟練職人の塗り直し技術

    ご案内

    気持ちの良い暮らしのために、お住まいの見栄えを整えるサービスを実施しております。筑西で塗装工事を幅広く行っており、建築・住宅・外壁問わず様々な塗り直しにて、お客様のイメージするおしゃれで快適な環境を構築するお手伝いをしていきます。
    これまでにも様々な施工を経験してきた熟練の職人ならではの、細かく丁寧な施工とお客様のご要望をしっかりとお伺いして反映させる取り組みを実施いたします。いつでも真摯に対応し、真心を込めたサービスで、お客様からご愛顧いただき続けられるよう取り組んでまいります。

    弊社の強み

    塗料を用いたサービス全般をフォロー

    どのような塗料を用いたサービスもしっかりとフォローしてまいります。新しい塗料による塗り直しも自然塗料を用いた体に優しい施工も、熟練の職人が実施いたします。


    業務内容

    実施しているサービスの内容について

    建築・住宅・外装と、塗料を用いたサービス及び防水工事と幅広い面で、お客様をサポートしてまいります。デザインにお悩みのお客様もプランの提案にてお手伝いします。

    信頼と実績を形にします

    本物の信頼は、質の良い仕事をやり続けることでしか得られないものです。
    創業以来、ひたむきに建築塗装の仕事をこなしてきた株式会社はがたは、
    おかげ様で「技術の良さに加え、細かい所も一切手抜きなく作業を行ってくれる」、
    「いい加減なことをせず、職人肌で実直」、
    または「仕事の後々も面倒を見てくれて安心」と多くのお客様にご好評いただいております。
    これからもより一層精進し、満足のいく仕上がりをお約束し続けてまいります。

    過去の施工事例をご紹介いたします

    施工事例

    これまでに行ってきた様々な施工事例についてご紹介いたします。
    これから外壁や内壁の施工をご検討中の場合、イメージに近い事例があるかもしれません。

    杉山邸

    杉山邸

    杉山邸

    杉山邸

    知っておけば役に立つ豆知識をご紹介

    ブログ

    意外な場面で役に立つ、塗料や塗り直しのサービスに関わる豆知識について、コラムを通してお伝えしていきます。
    知っておいて損はない豆知識をご紹介いたします。

    茨城のお客様の元へ飛んでいきます

    アクセス

    塗り直しについてお悩みを持っていらっしゃるお客様よりご連絡をいただいた後には、
    お客様元へお伺いして、ご要望にお応えするサービスをご提供いたします。 

    株式会社はがた

    電話番号
    0120-77-5903
    FAX番号
    0296-24-0580
    所在地
    〒308-0005
    茨城県筑西市中舘395-11
    メール
    info@hagata.net
    営業時間
    8:30 〜 19:00
    定休日
    不定休
    代表取締役
    羽方 浩
    設立
    昭和59年3月 (平成2年有限会社へ、平成19年株式会社へ)
    事業内容
    大工工事業・左官工事業・石工事業・屋根工事業・タイル、レンガ工事業・板金工・事業・ガラス工事業・防水工事業・内装仕上げ工事業・建具工事業
    資格
    2級建築施工管理技師 B020840028
    茨城県職業訓練指導員 塗装科第26465
    1級塗装技能士 建塗第11号
    茨城県知事許可'第19920号
    法人様向けサイト
    https://www.hagata-co.jp/

    お客様の暮らしを真心込めてサポート

    当社の特徴

    塗り直しについて幅広いサービスを実施しており、筑西で塗装の柔軟な施工を行ってまいります。
    機能面でも、見栄えの面でもお客様にお喜びいただけるように、誠意を持ってサービスを実施していきます。

    お問い合わせはこちら

    〒308-0005 茨城県筑西市中舘395-11
    定休日:不定休
    0120-77-5903

    当店でご利用いただける電子決済のご案内

    下記よりお選びいただけます。